困ったときに頼れて感謝です

生活が困っています。
ざっくり言えばそんな状況なんですが、もっと砕いて言えば、遊びが過ぎてかなりの散財をしてしまいました。
そこからなんとか取り戻そうと思い、パチンコに行ったのが全ての間違いでした。
残金5万円が、一日で2千円になってしまい、もうどこかにお金を借りるしかない状況を作ってしまったのです。
しかも、給料日まではまだ20日ほどあるので、中途半端なお金では、とてもじゃないが乗りきれません。
その時点で、友人筋は無理なので、親か兄妹か親戚。どれも厳しいとかんがえる前からわかっていました。
残るは、まだ一回もしたことがないキャッシングでした。
というか、もうそれしかなかったです。
キャッシング1択でした。
そして、キャッシングを考えたんですが、どこの会社にしようか悩みました。
色々調べましたが、大手は金利も殆ど変わらないので、どこでもいいだろうと思い、家から一番誓い無人契約機に向かい申し込みをしてきました。
結果としては、希望金額で審査が通り、生活がなんとかなりました。
返済をしていくのがかなり大変だと思いますが、なんとか節制して返済をがんばろうと思っています。

専業主婦でも借りれるキャッシング

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、pjが2014年11月13日 11:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「審査が通りやすいと感じます」です。

次のブログ記事は「主婦にとっては一番困る時期に、ノーローンで賢くお金を借りれました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。