主婦にとっては一番困る時期に、ノーローンで賢くお金を借りれました!

普段は内職して家計を助けている主婦の私は、久しぶりに学生時代の友人とお茶する事になり、そこそこお洒落なカフェで落ち合う約束をしていました。
しかし、いつも内職で稼いでいるお金は、旦那に半分預けて貯金して貰っているので、自分の為に自由に使えるお金が殆どなくて悩んでいました。
それに今度友人と会う時は、少しおめかしして出掛けたかったので、新しい服を購入したかったのです。
いつも旦那におねだりすると、決まって失敗に終わる事が多いので、思い切ってキャッシング業者からお金を借りる事にしました。
2万円程度借りれれば十分だったので、あまり利息が加算されない所を探していたら、たまたまネットでノーローンの無利息キャッシングの事を知りました。 
今までお金を借りる事に関しては殆ど未経験の私でしたが、何とノーローンは1週間の猶予期間以内に全額返済をすれば、翌月も更に1週間は利息が付かないというシステムで、これなら元本返済のみに集中できそうだったので、あっという間に魅力を感じました。
ちょうど内職の給料日の1週間前を狙って、キャッシングをしたかったので、その時期にノーローンに申込みをしました。
ノーローンの口コミでは、審査結果が出るのは他の業者より少し遅めとありましたが、午前中に申し込んだら、午後1時過ぎには無事通過したとの連絡が電話でありました。
実は今貯金している銀行口座の名義は主人の名前だったので、バレるリスクを回避して、そのまま近隣のレイクATMまで直行し、契約・カード発行を速やかに済ませました。
ノーローンは振込キャッシングの他に、提携コンビニや銀行でも自由に借入・返済できるのは助かりますし、給料日直前に借りると、利子が1週間付かないのは精神的にも楽に取引できます。
ノーローンの素早い仕事のお陰で、可愛い服を2着購入でき、友人とかけがえのない時間を共有する事ができました。

誰でも借りれる消費者金融一覧はこちら

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、pjが2014年11月17日 09:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「困ったときに頼れて感謝です」です。

次のブログ記事は「在籍確認をしないことにメリットを感じました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。